ヨコハマ・バミューダトライアングル

お前のためならその8000円、惜しくなどない。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

占いなんて信じていなかったが、あまりにも的中していると笑えてくる。

この前、出社してスマホを見てたらあとから来た会社の先輩に話しかけられて、こう言われた。 「今朝占い見てたらさ、俺の運勢が最下位で、無理難題を出される1日ですって出てたんだよね。」 これを聞いた瞬間めちゃくちゃ笑ってしまった。 なぜかと言うと、…

体が男で心は女で性的対象も女だって友人からカミングアウトされた件

昨年末に 「俺、多分性的自認は女で、性的対象が女なんだよね。」 と、見た目は男の、学生時代からの友人にカミングアウトされた。 そんな友人からカミングアウトをネタにしていいと本人から言われたので早速ネタにして、感じた事なんかを書こうと思う。 長…

さっそくはてなブログプロにしちまったよ

ブログ再開2日目。 ブログ趣味を復活させたばかりなので、しばらくは無料プランで様子見ようなんて思ってたんだけど。 yokohama-triangle.com 即課金してはてなブログPROにしてしまった。あまりにも意志が弱すぎる。 理由は2つ。 広告を消したい。 独自ド…

久しぶりにブログを書きたくなった。

もともとワードプレスでやっていたブログがあったのだが、色々他にやりたい事が出来てブログの優先順位や熱量が下がっていき、ついに完全に放置するようになっていた。 しかしまたブログが書きたくなったのではてなブログで復帰することにした。 もともと運…